こんにちは!




昨日の新宿BLAZEでの「Dark fairy tale」発売記念ワンマンライブ、お疲れ様でしたー!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)✨✨



カップリングも全曲初披露で、新たなDの世界観をばっちり感じて体感してもらえたんじゃないでしょうか!!

リリース前でも新曲のノリもバッチリだったねヽ(´▽`)/
こりゃー、ツアーが楽しみってもんです✨


最初から最後まで熱く暑いライブでした‼️
ありがとうございました‼️




{D55FC9F8-0F3B-4515-81BC-672FA3F6A369}



終演後の特典会にも参加してくれた方、どうもありがとう(*´∀`*)💕

「妖精王の粉 / 妖精の粉」喜んでもらえましたでしょうか(*´꒳`*)
大事に持っていてね✨




さっきも書いたけど、本当にツアーが楽しみで!!

各地で最高に熱いライブを作っていきたいので、皆力貸してね!!
共に最高の夏を過ごしましょう💕
 


明後日からはインストアイベントも始まるよヽ(´▽`)/✨

皆、是非参加してねー✨
待ってます💕




る。