こんにちはー٩( 'ω' )و



月曜日!
あと2日後、いよいよライヴだー✨

Dark fairy taleの新曲達も初披露だし、見逃さないでね!

素敵なライヴになるよう頑張ります‼️

21日、新宿BLAZE✨✨
待ってます‼️



特典会も喜んでもらえるかなぁ(о´∀`о)
是非参加してね💕





{62DCDA30-6F3F-44B2-8DDC-CE2CAEB8FF8F}


しっぽ生えてるみたい!笑




昨日はるいざソロワークスでサポートしてくれているギタリストの刻君と、広末慧君のアコースティックライヴを観に行ってきましたヽ(*´∀`)✨

なかなかアコースティックのライヴを観る機会も少なかったし、色々と感じる事もあって新鮮で楽しかった✨
2人と色々話せて良かったな!
お疲れ様でした〜(*^ω^*)




さらにその前にはノクターナルブラッドラストのCazqui君と機材についてやり取りしたり。

なんかね、同じ機材を入手したらしく、お揃いになりましたーってヽ(*´∀`)✨可愛い✨
お揃い、嬉しいな✨


{1E65E52A-0E84-457B-81F6-9573A6CD7A47}


お揃い画像♬


好きなギタリストと色々話して刺激ももらってます✨


今日もリハやし頑張る(`・ω・´)
おーー!!!





る。