昨日はAREA20周年イベント、Zepp Tokyoでした!!

20周年、おめでとうございます✨✨
いつもお世話になってるし、AREAでは結成当初から何回もライブやらせてもらってるし、大好きなライブハウスです(^-^)/✨

20年続けるって本当にすごい事だし、まだまだこれからもAREAの歴史を作ってもらいたいし関わっていきたいなって思いました!


これからもよろしくお願いしますー‼️



そしてライブ‼️

熱いライブでした!
皆の声、楽しんでくれてる姿、嬉しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕

ありがとうございました‼️

昨日から6月28日にリリースのDark fairy taleの全曲試聴も始まったので、是非聴いてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



{CCA4A7F7-2117-4CA3-A93A-34E4706E6CA6}




{4CB1B1E1-7433-4ED6-8094-A45A35D250B0}


ダウトの幸樹とー✨
我ら兵庫県民*\(^o^)/*


楽屋もやっぱり楽しかった!
LSNのRUKAとも色々話したり、Shinobuさんともたくさん話した!
そしてFatimaとホタルのメンバーが皆揃っていて、対バンしていた当日のツアーの事とか色々思い出したり話したし、ダウト、LIPHLICHメンバーとも色々話したー(^-^)/


刺激的なイベントでした✨



さぁ、次のライブはいよいよ21日の新宿BLAZEでのリリース記念ワンマンだよ!
待ってるぜー( ´ ▽ ` )ノ💕💕



る。