おはよー*\(^o^)/*



昨日の新横浜ライブ、お疲れ様でしたー✨✨


FC主催ライブ、皇帝(ファンディー)〜闇に生まれた報い・2017〜、こういうコンセプトライブが出来るのってすごく良い✨
当時を思い出したし、Dって本当良い曲いっぱい‼️って改めて感じたし、なによりめっちゃ楽しかったし熱いライブでした‼️


皆が楽しんでくれてる姿、嬉しかったー💕


久々に着た皇帝衣装、良かったでしょ(^-^)/??


{37902EF3-C24F-4B14-A2DE-06BCF37BF97E}



{545740DC-6E68-448C-894C-2946DE3DAA33}


ひでぞう君、ツネ、おかえり〜*\(^o^)/*✨✨




さぁ、今日はさいたま!


今日はどんなライブになるのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でかい声、聞かせてね‼️



る。