昨日はエリア!


下手ーず☆プロデュースライブ、アコースティック編ということで初のアコースティックイベントだったよ!

参加してくれた皆ありがとうっ★




登場SEから1曲目、緊張感あるスタート…と思いきや!
和やかなスタートになったり笑。ちょっとしたトラブルも貴重かなぁと!



初のアコースティック企画で自分も歌ったりと、楽しんでライブが出来ました!!
が!さらに精進あるのみ!!


{8A11A3EA-B5C6-4EEF-8577-386218E12494}



アコースティックだったけど(?)、衣装とメイクは濃かったのでした!






さて!
今日もエリアで下手ーず☆だぜ!
エレクトリック編という事でノリにノッていくから、皆も激しくよろしく!!




そうそう!
4/23にZepp Tokyoで開催するD史上初のフリーワンマン、一般チケット受付中だよー!

そんでもって4/6からスタートする東名阪二部制ワンマンの一般チケットも発売中!!この企画は白と黒にテーマや衣装、曲などを分けて二部制でワンマンを展開するんだけど、白のほうでオレはウェディングドレス着るぜぃー!
浅葱さんルイザさんもウェディングドレス、ヒデゾーさんヒロキさんは白いタキシードを着用…!!こりゃ要チェックだよ!


そして2016年 夏ツアーのドキュメンタリー&ツアーファイナルのライブ5曲を収録したDVDの発売も決定したね!こちらは4/1からライブ会場と通販受付スタート!見応えバッチリですぞ!


よっしゃ!
今日も頑張るぜー!!

ツネ!