こんにちは!



あっと言う間に12月31日になりました。


2016年を振り返ると、色んな事をやってきたなーと改めて感じます。

こないだニコ生でも言ったけど、アルバム出せたのもめっちゃ嬉しかったなー(^-^)/✨


嬉しい事も笑った事も悔しかった事も、今年経験した事を全部未来に繋げていきたい。
2017年も皆と一緒に更に素晴らしい1年にしていきたいな✨✨




来年のスケジュールもたくさん発表されたし、楽しみがいっぱいなのです*\(^o^)/*



2017年はD14周年*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4月23日にはZepp Tokyoでフリーワンマンライブが決定したよ‼️
もーう、本当にワクワクする‼️皆集合ー✨✨


FC主催のコンセプトワンマン「皇帝〜闇に生まれた報い・2017〜」「名もなき森の夢語り・2017」、東名阪での二部制ワンマン「ヴァイスヴァルトの花嫁 / シュバルツヴァルトの獣」、そしてG.Wにはメンバープロデュースワンマン‼️


個人的にもソロワークスでワンマンが決まって嬉しい(*゚ー゚*)✨

ツネのバースデーライブも楽しみやぁ(ノ´▽`)ノ✨



まずは1月27日の新宿ReNY‼️
最高のライブにするぜ‼️
待ってるよー*\(^o^)/*✨




2017年も皆を笑顔にできるよう頑張ります‼️

どうか来年もよろしくお願いします(^-^)/💕💕




良いお年を✨✨




{AA319CF5-769D-4DDB-93C9-C70095B14F61}





る。