こんばんは!!



今日は渋谷のクラブエイジアで「HIV/AIDSキャリア支援 HOPE AND LIVE 2016」に出演させていただきました!!



HIVについて色々学んでいきたいと思ったし、自分が手助け出来る事はやっていきたいなと改めて思いました。
まずは知る事から。今回のイベントを通して理解していきたいと思ったし、同じ想いの人が少しでも増えて、笑顔になれる人が1人でも増えると嬉しいです!


世の中には様々な大変な事があります。
Dの音楽を通して、聴いてくれた人が笑顔になれたり元気や勇気を少しでも与える事が出来たら本当に嬉しいし幸せな事です!

これからも頑張っていきます!!




そして本日のライブ!!

すごく熱く凝縮された濃いライブでした(^-^)/✨✨
皆の声と盛り上がりが最高に心強かったし、めっちゃ燃えたー🔥
バッチリ届いたからー!!
ライブ最高!!


今日も素敵な時間を一緒に作ってくれて、どうもありがとう‼️




{AFD46CD1-402C-465C-8D50-2B2074FBC72A}


本日の。

今日は久々にATELIER BOZさんのお洋服を着ました(^-^)/✨
黒服ー✨




本日は大先輩もたくさん出演していらして!!

楽屋でドキドキしていたのは言うまでもない、、、(*゚ー゚*)

終演後にはたくさんの先輩方と色々お話もさせていただいて、嬉しくて完全にキッズに戻っとった\(^o^)/✨✨
皆さん本当にお優しいのですよ、、、(iДi)感動✨✨



たけぽんと塩谷君にも会えて嬉しかったな🎵


そして、イベントにお誘いしてくださったSPEED-iDのEUROさん、ありがとうございました!!
素敵なイベントでしたし、素敵な1日になりました!!



出演者の皆さま、参加された皆さま、お疲れ様でした!!

ありがとうございました💕💕



る。