少し時間が経ってしまいましたが!

大阪ライブ、お疲れ様でした!!



もーう、めっちゃ楽しかったし熱いライブやった✨✨
地元という事もあって燃えたし嬉しかったし、グッとくる瞬間もたくさんありました(^-^)/✨

とにかく皆が楽しんでくれてる姿や、笑顔もたくさん見れてめっちゃ幸せでした‼️

アルバムの曲はもちろん、大阪ならではの曲も演奏出来て嬉しかったな✨
アルバム、皆聴いてきてくれてるのかなって感じたところもたくさんあったよー(^-^)/
嬉しい!!

月と海の誓約も久々に演奏出来たし、空中庭園も気持ち込めてギター弾けたよ。


あとな、いつも大阪でおかえりって言ったもらえるのもホンマに嬉しいねん(^-^)/
ただいまって言えるの、幸せ✨


素敵なライブを一緒に作ってくれてどうもありがとう💕💕



{EECBA6AD-1CE1-4E54-BE12-AEB549123172}



 また来年、2月に戻ってくるので待っとってなぁー≧(´▽`)≦✨





さぁ、次のライブは新横浜!!

皆集まるんやでぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



る。