リリース日だぜ!!






ついに!ついにアルバムが!

リリース!!!!

嬉しい!!皆ありがとう〜っ★





去年末から年明けあたりには曲作りや曲出しも始まりつつ、アレンジも進めてレコーディング、ミックス、マスタリングと…


道のりは長かったけど無事にリリース!
良かったー!



アリスの世界観三部作の最終章、今のDの全力が注ぎ込まれてる最高傑作だから隅々まで聴いてほしいな。

今回自分の作曲は2曲。自分っぽい曲調のものと、アルバムラストを飾るストレートな曲調と!聴いてほしー!

ベースフレーズも各曲で、シンプルな部分と練られた部分の押し引きがうまく入れられたよ!聴いてほしっ!

MVもやっと全編ゆっくり観てもらえるし、ライブ映像もあるし、通常盤にはファンの皆の声がバッチリ収録されたライブ音源も入ってるし、



とにかく全曲要チェックだぜー!!




{5ADFF65C-6B28-4DC5-B985-44B16DAF9E2D}





そんでもって昨日は渋谷タワレコでインストア!トーク&2ショットチェキ撮影会だったよ!

参加してくれた皆ありがとね★

イカしたチェキになったかなー??





トークでは久しぶりにヒデゾーさんの必殺技が炸裂!しっとりとした笑い(?)を誘うナイスな技だった…!!笑





よっしゃ!

明日はDとGOTCHAROCKAのツーマンツアーファイナル、ウエストだぜ!!

アルバムからの新曲も飛び出してるこのツーマンツアー、ファイナルだと思うと寂しさもあるけど、ライブは両バンドともガツンとぶつかり合ってるから明日のファイナルもガッツリガツガツ行くぞ!!




皆デカい声よろしく〜っ★




ライブ後にはアルバム購入してくれた方対象の握手会もあるよ!
ウエストでボクと握手!!


頑張るぞ〜!
ツネ!