名古屋公演、そして大阪公演に足を運んでくれたみんな、どうもありがとうでしたニコニコ!!

名古屋ライブはツアーで披露している曲達に加え、久しぶりの演奏曲はLove means sacrificeにCrimson Fish、そしてDesert warrior、7th Roseと披露させて頂きましたが、会場のみんなのテンションの上がり具合や喜ぶ顔、そしてたくさんの笑顔も見れて幸せな時間でした~ルンルン

中でもDesert warriorでは

「嵐の中を~HIROKIは走る~♪」

とASAGIくんが歌ってくれて演奏しながらビックリからの全身鳥肌たったよ~お願い

演奏も自然にMAXパワーになっちゃったよね(笑)

それに名古屋のみんなからたくさんの元気ももらったよ爆笑

終演後にはライカエジソン名古屋店さんのアウトストアイベントの握手会もありましたキラキラ

ライブで感じた事や感想を本人から握手をしながら直接聞けた事が嬉しかったし、更なる元気ももらいましたニコニコ

翌日はタワーレコード名古屋近鉄パッセ店でのインストアイベントでしたルンルン

トーク&チェキ撮影でしたが、楽しいトークタイムからのチェキ撮影はみんな素敵な笑顔で撮れたんじゃないかな!?ニコニコ

思い出の素敵な一枚になればいいなっウインク

そしてツアーセミファイナルとなった大阪はるいちゃんの地元との事もあり気合いが本当に凄かった炎

マジで凄かったよ!!イヤモニしててもみんなの生の声が聞こえたくらいだもんびっくり

大阪での久しぶりの演奏曲はDAY WALKERと空中庭園シリーズに加え、るいちゃんの地元という事でキルヒアイス曲から氷の墓標と氷獄の魔獣、そしてLost breathにEDENと披露させて頂きました爆笑

ツアー曲はもちろんの事、曲のスタート前のみんなの歓声でより一層熱の入った演奏が出来たと思います!!

るいちゃんにみんなと一緒におかえりを言えたし、熱いライブも出来てセミファイナルを飾るに相応しい最高に熱いライブが出来ましたキラキラ

みんなどうもありがとうお願い

翌日は大阪ZEAL LINKさんでトーク&握手会、その後移動してタワーレコード難波店さんでトーク&ツーショットチェキ撮影会でしたニコニコ

ZEAL LINKさんでのトークはドラムソロでのレスポンスの事の質問もありましたが、ライブで自分の無茶ぶりにも即座に対応してくれた大阪のみんなには本当に感謝しておりますウインク

名前を「関西弁で!!

って言われてもねぇ(笑)

俺だったらポーンってなるよ!?(笑)

さすが関西っすチュー

タワーレコード難波店さんでは太陽の塔の話で盛り上がりましたね~ルンルンるいちゃんが司会をしてくれたので関西弁を含め大阪をより堪能出来ました~照れ

残すはツアーファイナルのみ!!

今回のツアーで得た物や経験した事を全て出しきり、それを爆発させて最高の演奏を届けたいと思っているので是非みんな足を運んで欲しい!!

そしてこの日は特別な日でもあるので、みんなで一緒に盛大にお祝いしましょ~うバースデーケーキ

TSUTAYA O-EASTで待ってるね~ルンルン爆笑


HIROKI