こんばんは!



大阪での2日間、どうもありがとうございました!!

すごく幸せな時間を皆と一緒に過ごせました*\(^o^)/*✨


まずはライブ!!

もーぅ、皆のテンションもすごく高いのがわかって俺もめっちゃ燃えたよー!!
大きな声も嬉しかったし、ノリもすごく良くて✨

熱くて幸せなライブでした💕💕

私るいざの地元という事で、キルヒアイスの曲や空中庭園シリーズなんかも飛び出しましたね!!

ステージから皆の笑顔がたくさん見れて嬉しかった!!ホンマに皆ええ顔してたで✨


そんな素敵なライブがね、地元関西で出来てめっちゃ嬉しかったよ。
皆がおかえりって言ってくれるの、めっちゃ嬉しいし心が温かくなるよ。
ありがとう💕💕

来てくれた皆、どうもありがとう!!




{F7743EA1-226F-4DF2-A163-2C00B41F48ED}




そして翌日、昨日はインストアイベント二本立てでしたー!!


来てくれた皆とたくさん笑って、どちらもめっちゃ楽しい時間が過ごせました*\(^o^)/*
皆でごはん食べに行った時の話とか、色々飛び出したねー!
いやー、笑った(^-^)/✨

握手もチェキも、昨日の素敵な想い出になってますように✨✨


参加してくれた皆、ありがとう💕


そうそう、昨日は皆でたこ焼きも食べたんだよねーヾ(@^▽^@)ノ
大阪名物たこ焼き、皆好きで嬉しいのだ✨




{6993F254-B9B8-46D5-8C58-B4E92FE66670}



また次回、大阪に帰るの、今から楽しみにしてるわー💕




さぁぁぁ、ツアーも残すは8/29のファイナルのみ!!
全国を廻ってきて成長したところを見せれるように全力で頑張ります!!

最高のファイナルを一緒に作ろうね✨✨


待ってます!!



る。