感想ブログが1日ずつズレてしまっている…f^_^;)

2日目のTsunehitoセッションは~!!






黒夢とSADSのコピーをやったぜぃ!!


黒夢は自分がベース始めた頃にめちゃくちゃコピーした大好きなバンドなのだ!
やりたい曲もいっぱいあったけど、今回の演奏曲は基本メンバー1人ずつやりたいのをセレクトしてった感じ!!

そうそう!黒夢の人時さん、SADSのK-A-Zさんは浅葱さんソロ作品に参加していただいてる~!






激しい曲は最後にカマキリをやったんだけど、他4曲は自分的に気持ちがガッと高ぶる、エモーショナルな曲ばかりだったのだ!!






メンバーは~!

ドラムに緩菜くん!!
10年くらい前に知り合ってから音を出すのは実は初だった!小気味好いリズムを叩きつつ、変わらずプリティー感マンサイだな!

{BCD2E013-C391-4009-9AF4-B644A48079E6}



ギターにwayneさん!!
セッションパーティーには2度目の参加、約1年ぶりに音を出した!普段から一緒にスタバ行ったり普通に友達。笑

ん?後ろに悩ましげなプリティーが…

{4728F7B7-8432-4DDA-AC25-9ABEB3B4B53C}



さらにギター、SANさん!!
一緒に音を出すのはもちろんちゃんと話すのも初めてだったんだけど、温和な人柄とステージのキレあるプレイ、そのギャップがナイスだった!

{C828D574-E1EB-44D6-8DB3-05FE9327C120}



そして!ボーカリストにHitomiさん!!
自分がバンド始めた時にはすでにバリバリ活躍されていたし、今回一緒にセッション出来るという事でめちゃくちゃワクワクしてたのだ!本番ステージに出た時のパワーや色気、凄かった~!

{5EF80FE2-4D46-42A0-9F0E-923ECFDA62C3}



だいたいオレの表情が半笑いとゆーかニヤけてるのは、まぁ察してくれぃ!




とにかく楽しかったけど、音を出す回数が増すたびにバンドらしくまとまっていく感覚も改めて実感したな~!

皆さんありがとうございました~★




ラストの大セッションは我々Dの闇の国のアリスをやったよ!

ステージ上の人数がすごかった笑!


2日間ありがとうございました!!







さあ昨日5/3はDワンマン3デイズの初日だったのだ!

今日はワンマン2日目、頑張るぜ!!

ブログも書ーく!

ツネ!