5/1と5/2エリアでセッションパーティーだったよー!!




両日ともソールドアウトということでありがとう!!
参加してくれた皆ありがとねーっ★お疲れさまでしたー!!





まず初日は全曲ジャニーズをコピーしたぜぃ!!
SMAP、嵐、TOKIO、関ジャニ∞、めちゃくちゃ楽しかった!!
ちょこっとだけ歌ったりもしたよ笑。



今回のメンバーは!



本番に向けて個人練に入りまくりつつ、曲のノセ方の研究も熱心にやってくれたボーカル星七さん!


{098F9EC8-E38E-4813-AFA1-81AF630DC335}




ナイスでタイトなビートを叩き出す、衣装としてバンドエイド貼りまくりだったドラムSatoshiさん!

{C70E24AF-7429-466B-AAA7-FA4437336B4E}




そして純さんと~!!

{2D865F6B-CC7C-4D76-8CA0-3A9D565B9207}



純さん、野球感あふれてる!笑

そう!まず今回のスタートは純さんとかっちょいいのやりましょー!と話して進めてった感じ!

ギターはもちろん、笑いのセンス溢れる純さん、楽しかったー!!






ちなみに衣装は関ジャニ∞を2曲やるから…関西っぽいもの…関西といえば阪神タイガース…ユニフォームか縦縞か、もしくは横縞かな!?

とゆー感じで決まってったよ笑。
オレは全身ボーダー野郎だった!






演奏中、会場のみんなも笑顔モリモリだった気がするぞ!笑




最後の大セッションは我々DのNight-Ship”D”を演奏したよ!

参加してくれた出演者の皆さん、ありがとうございました!!


続く!
ツネ!