遅くなりましたが、先日凛の解散ライヴのイベントにゲストとして出演してきました。

春は出逢いと別れが交差する季節でもあります。

ですが彼らが選んだ解散という道を悲観という形には受け取らず、見送る形ができたのが良かったです。

短い期間とはいえ、僕とるいちゃんはKISAKI君と共にバンドをしたメンバーでもありますしね。

これからはそれぞれの道を進んで行ってくれるといいなと思います!


はい、そしてこのライヴの前後には僕のソロワークス(ASAGI)として、初のインストアイベントが行われたわけですが、その様子はASAGitter…おっと!Twitterにて書いていますので、まだ見てないやという方は是非見てみてくださいねドキドキ

秘蔵写真なども続々とUPしております!

https://twitter.com/ASAGI_SOLO


それからこの日は仲の良い子達も勢揃いしてたんだよね音譜

もう既にそれぞれのTwitterやブログなどでUPしているから見ている人も多いと思うけどねドキドキ

IceとKISAKI君と一緒に撮った写真は同じ写真なので、彼らのTwitterかブログを見てみてね!

yo-kaと綴とのは、彼らがUPしてる写真とは別バージョンなので載せてみたよ!

ちなみにD衣装は懐かしの「VAMPIRE SAGA」衣装でした城

玉座からマントを翻してのステージ!久しぶりで楽しかったドキドキ










そしてまもなく!明日からはMTPが始まるね!!

Dとしては勿論のこと、ASAGIソロとしてのステージもあるので、ドキドキワクワクだけど楽しめるよう頑張るねラブラブ

ライヴでは一足お先にMVも披露するので(全3曲)お楽しみにドキドキ

急に決まったソロライヴなのですが、名阪はDのメンバーがサポートメンバーとして立ってくれます!

Dメンバーは僕のソロワークスにも色々とサポートしてくれて、本当に感謝していますラブラブ

ソロは一人暮らし、バンドは実家みたいな感じかな?(笑)

そして東京のMTPでのASAGIライヴ、この日のサポートメンバーは本日中にASAGIオフィシャルHP、Twitterで発表される予定なので、こちらも是非チェックしてみてねビックリマーク

今日は名古屋でソロのインストアがあるから頑張ります!!

26日の名古屋からDは新衣装だよ~音譜





大阪でわいわいできたASAGIドキドキ