更新が遅くなってしまいましたが、先日のツネの誕生日ライブは自分も目一杯楽しませてもらいました~照れ

久しぶりの楽曲達もたくさん披露することが出来たし、ツネの笑顔もたくさん見れて最高でしたキラキラバースデーケーキ

本編の最期にツネへのサプライズケーキを渡してから、どうしてもイチゴが食べたくておねだりしてもらっちゃうという大胆な行動に出てしまいお恥ずかしい所をお見せしてしまいましたねショボーン

だって食べたかったんだもんショボーン

ツネは優しいから俺の口にそっと入れてくれたんだよ!!

そんなことされたら…

惚れてまうやろぉ~っ!!(笑)

ちょっとネタが古いですねガーン

この日はDay by Dayの衣装を身に纏い、ツネプロデュースのスカーフを身につけての演奏でしたが、自分は胸元にスタイリッシュにつけてましたよ~ウインク

画像を撮り忘れてしまいごめんちゃいショボーン

そしてアンコールではあの猿王も駆けつけてくれて一緒にツネの誕生日を祝ってくれましたね~ルンルン

猿王の王冠が光っててかなり目立ってましたけどね(笑)

最高に楽しくて素晴らしい一日でした!!

これからもDを支える屋台骨として、そして最強のリズム隊を目指して一緒により高みを目指して頑張りたいと思います!!

ツネにとって素敵な一年になりますようにルンルン


HIROKI