昨日はソロ曲のVocal.REC、ヘアメイクの打ち合わせ、MVの打ち合わせ、またスタジオに戻ってのRECで自宅に帰ってきたのは朝の8時くらいでしたあせる

さすがにくったりしたけど、疲れるとなぜか目が覚めちゃって、あまり寝れなかったりするよね。

でも無事に歌入れは全曲終了したので、少しホッとしたかなビックリマーク

たぶん今月中には詳細を発表できると思うのでお楽しみに音譜

毎日バタバタしててブログもあまり書けずにいたあせる

るいちゃんのバースデーライヴも近づいてきたから、リハでもしっかり歌うよドキドキ

どんなセットリストになるか楽しみだねひらめき電球

今日はあとで食べるの楽しみにしてたいちごを食べるんだ!

ヨーグルトもドキドキ

苺ってケーキでは年中食べられるけれど、そのままを味わうには今の時期だもんね。

その季節に市場に出回る食材が、最もその時に相応しく体にも必要とされている栄養素だからねビックリマーク

女性は野菜やフルーツが好きな人は多そうだけど、男性は如何せんお肉や炭水化物が好きな人が多そうだから、健康の為にも是非男性陣にも野菜やフルーツを食べてほしいな。

勿論お肉や炭水化物も体を作る上で必要な栄養素だけどね!

今日、明日は小春日和でやたらと気温が温かいけど、週明けからはまた通常通りになるから、寒暖の差に気をつけようね!

それについに花粉のシーズン到来だねあせる

ヨーグルトと蓮根が良いみたいだけど、蓮根は頻繁に食べる機会がなさそうなので、ヨーグルトで頑張る!!

花粉対策用の強めのアレルギーのお薬も貰いに行かないとだあせる

そろそろ梅のつぼみも膨らんでるだろうから、梅も見に行きたいし、マグクロ達にも会いに行きたいな~!!

春は人生の分岐にあたる季節だから、みんなもお仕事や学校、色んなところで出逢いと別れがあるかもしれないけれど、前に進むことによってまた新たな自分に出逢えるはずキラキラ

悩んでいることもいつかは思い出になって、未来の自分が過去の自分に向かってよく頑張ったねって言えるように今と向き合って頑張ろうねドキドキ

僕もコツンッと石に躓いたり、目の前に岩があることもあるけれど、そういう時は背中に羽を生やせてふんわり飛べるようにしてる!

羽がないよ~と言う人には僕の片翼を貸してあげるからねドキドキ

お休みの人もお仕事の人も、元気な人も寂しい人も、今日が素敵な日になりますように音譜









ふわふわ鳥wing.left*wing.right*のあさぎ