実は一昨日、見知らぬ駐車場に入ろうとしたら、死角の段差に気付かず乗り上げちゃって、左の前輪をパンクさせてしまったのだあせる

あ~あせるやっちゃった~あせる

と思ってたんだけど、うちには!

有能なヒデゾウJAFがいて、ささっとタイヤ交換してくれたんだ!!

あのテキパキした動き、みんなにも見せてあげたかったよ!

…ということで画像を撮ってきたよ(笑)。




この画像の100倍頼もしくて良い男だったビックリマーク

画像はジャッキで車体を持ち上げてるところだよ!

ツネも軍手、直ぐさま買いにいってくれてありがとうドキドキ

やっぱり困った時に頼れるのが仲間だな~って思った!

本当はね、打ち合わせ後、メンバーで新年会をやるはずだったんだ。

3台で移動してたんだけど、パンクしちゃったから、るいちゃんとヒロキ君のことも、結果お店の近くで待たせちゃってたんだよね。

タイヤ交換後もハンドルの利きが悪いことを伝えたら、ヒデゾウ君はじめ、みんなも「新年会はまた今度にしましょう!」って言ってくれてさ。

タイヤの動きを左右する場所にも影響がでたから、ハンドルに支障がでてるっぽくて、自宅に帰るまでの事を心配してくれたんだ。

改めて、良いメンバーだなって思った。

そして昨日は、ヒデゾウ君がせっかくつけてくれたスペアタイヤだけど、自宅から最寄りのオートバックスで新しいタイヤを買ってつけてもらった!(スペアは戻して)

ハンドルが気になるから、ベンツはディーラーに預けてきたよビックリマーク

ちょうど車検の時期が迫ってたから、そこは一石二鳥ひらめき電球

人間でいうなら骨折レベルではなく、捻挫レベルだとは思うんだけど、早く退院してきてほしいな~あせる

来月、改めてみんなで新年会やるんだドキドキ

…それにしてもあの死角、他の人もみんなやってるのか、近くに車のボディーの欠片がいっぱい落ちてたよあせる

段差の角はキザギザだったしあせる

一体なんのトラップだよドンッ




一昨日はしょんぼりだった汗ASAGI