今まで使ってたお財布がだいぶくったりしてきたから、新しいお財布を購入ビックリマーク

今回はGUCCIの蜂さんシリーズのものにしたハチ




もうちょっとシンプルな蜂さんver.もあって、それをお取り寄せしてたんだけど、いざ行ってみたら「今日ちょうど入荷して早くこちらを紹介したかったんです!」って店員のお兄さんがこっちを見せてくれたのだ。

スタッズ付きのロックな方が絶対おススメだって言うし、僕もパッと見て惹かれたのでこの子にしたよドキドキ

包んでもらってる間、ドリンクを頂きつつわくわく音譜

少々高いお買い物でも、長く何年も使えるものだと結果的に良かったりするよね!

幸せ印の金の蜂さん財布、大事に使おうっとラブラブ

ランチは牛ほほ肉のワインパスタやホタテのカルパッチョなどを食べたよ!

美味しかったドキドキ







今はDでやりたいな~と思う曲作りをしてます!!

夕方からはソロの件で岡野さんの所に行って来ますDASH!

そうそう、先日の薔薇会も楽しかったよ~!!

メンバーはKAMIJO君とShinya君ね!その様子はまたいずれ…ひらめき電球







にゃさ蜂ぶんぶんぶーんコスモスあさぎ