昨日は今年初のライヴでした!!

MCでも言ったけど、前に綴が「Dとツーマンやりたい」って言ってくれて、僕自身も一緒にやりたいって思ったから、それが叶って楽しかったドキドキ

Dファンのみんなは勿論、一緒にライヴを盛り上げてくれたMEJIBRAYのメンバー、MEJIBRAYのファンの子達もありがとうね!!

MEJIBRAYのメンバーみんなとも久しぶりに話せて良かった音譜

綴と恋一君とは会った瞬間にハグした!(笑)

また一緒にステージに立ちたいなキラキラ

そして昨日の衣装は久しぶりの「闇の国のアリス」でした!

懐かしい想い出のこもった衣装でいざ出陣!!

板つきで幕が開いた時の、ファンのみんなの表情と声が印象に残ってる!

セットリストも攻めな感じで、楽しんでくれていたらいいなと思いますアップ

あ、そういえばね「Bumpy Road」の曲中の「THIS WAY!」からの大移動なんだけど、一般的に多いのは下手から上手スタートなんだね!

Dは上手から下手スタートで移動してもらっていたんだけど、こういう対バン形式の時は怪我をしてしまう恐れがあるから、今後はDも「下手から上手」スタートに変更したいと思います。

Dのライヴで覚えたし、もうこれで慣れちゃったのにな、という人もいるかもしれないけど、安全を優先させて下さいね!

次行った時に変わった事を知らない人がいたら、それはそれでまた危険なので、勿論ライヴの時にも言うよひらめき電球

ファンのみんなも変更した事をお友達や知り合いに、伝えてくれると嬉しいな!!

昨日もいっぱい盛り上がったし、すごく幸せなライヴの幕開けになったな~ラブラブ

綴と一緒に写メ撮ったよラブラブわんこみたいにくっついてくる綴可愛いな!




久々に着た衣装だから一人でも!ちょっとおすましっぽく写った!(笑)




あとね、メト君のるあなとうさぽいも仲良しになれたからツーショット撮ったんだドキドキ




お手手繋いでるっぽい!(笑)

るあなと一緒だと、うさぽいちっちゃいね!

楽しい一日でした、みんな本当にありがとうドキドキ

次のMTPは来週の16日!!楽しみにしてるし、みんなも楽しみにしててね!!









闇アリぽいうさぽいあさぎ