2016年、始まりましたね!!

のんびりした時間が流れ、お餅は小振りなものを3つ食べました!(笑)

こんなにTV見るのも、おそらく一年でお正月くらいだしね。

音楽番組やバラエティーなんかも見てるよ!

今は関ジャニクロニクルっていう番組見てるけど、ジャニーズのみんなってカッコいいだけじゃなく面白くって良いよね音譜

昨日もキスマイが出てるの見たけど笑った!!

嵐やKAT-TUNもカッコいいよね!

ジャニーズのみんなは俳優やニュースキャスターや司会など幅広く活躍してるし、歌を歌ったり踊ってるときはカッコいいんだけど、バラエティーだと少年っぽさが残っててカッコ付けすぎないところが惹かれる!

だから女性を筆頭に色んな年代の方に人気があるんだうね。

関ジャニ、仲良さそうだな~!(笑)

仲良い風に装ってても、仲悪いと見ててわかるもんね。

紆余曲折しつつも、長い時間を共にするメンバーだからこそわかり合える仲間なんだろうな。

Dがそうだから、そう感じるよ!

違うジャンルでも頑張ってる人を見ると、自分自身の気持ちもぐんぐん上がって行くねアップ

夜はおじさんが買っておいてくれたボジョレー・ヌーボーを飲んだよドキドキ

ライトだけど美味しかったラブラブ

さーて、お風呂にでも入ってこよっかな音譜

おじさんちのお風呂広いのだキラキラ

わんこ達と一緒に入りたい!

ロボが入ったらお湯が溢れそうだけど!(笑)







ニャショレー・ヌーボーねこ©2016 あさぎ