こんにちはー(^-^)/✨





こないだ赤坂BLITZに行った時に、BLITZの前にスケートリンクがあったのを見て、一体どのくらいスケートやってないんやろー?って思った。




多分最後にやったの小学生の頃、、、







俺、後ろに滑れなかったよなー、、、





とか思ってたら高校3年の時に学校の近くにあったスケートに行ったのを急に思い出した!笑


その時も後ろには滑れなかった!笑





Dのメンバーはスケートやってたんかなぁ??

皆結構滑れるのでは、、というか上手い気がするぞ✨



皆でやってみたいーヾ( ´ー`)





冬のスポーツも良いヾ(@°▽°@)ノ✨✨






{59D3AF79-BA86-4B46-B4A2-E4D756CF956B:01}





冬だけどヒンヤリと冷えたお水画像!


氷好き男子るいざ!!





る。