昨日は年内で最後となったインストアイベントでした!!

まずは高田馬場ZEAL LINKさんでのトーク&握手会ルンルン

トークでは色々な話で盛り上がりましたが、菜かでも自分とるいちゃんのストレッチの話の流れから

ストレッチ体操がまさかのDVD化!?

という話も飛び出したりとかなり盛り上がりましたね~ニコニコ

超楽しかったよ爆笑

まさかのDVD化が現実となるように日々のストレッチにより力が入りそうです(笑)

からの、次はタワーレコード渋谷店さんでトーク&2ショットチェキルンルン

こちらのトークでは食べ物の話だったり、ひでちゃんの必殺技だったりとこちらももりもりっと盛り上がりましたね爆笑

自分はマックのポテトがアツアツのカリカリだと無条件でテンション上がっちゃうんだよね~(笑)

それに運転しながら食べれる物を求めてるからちょくちょく寄っちゃうのかもねキョロキョロ

ひでちゃんの必殺技に便乗して俺も必殺技を出してみた!!

渋谷といったらハチ公でしょ!?

って頭の中で出てきたから思いきってやってみた(笑)

我ながら上手く出来たと思う!!(笑)

新曲をリリースして、こうしてインストアイベントでみんなと触れ合える時間がとても幸せな時間ですルンルン

ライブはもちろんですが、音源の話や応援の言葉などを直接聞けるし、そういった会話で元気もたくさんたくさんもらえるから本当に幸せなんだよ~照れ

来年のスケジュールも盛りだくさんなので年明けから飛ばして行くよ~爆笑

夏に復活して昨日まで、みんな本当にどうもありがとうございました花火

来年もどうぞよろしくね~照れ




HIROKI