New Single「MASTER KEY」発売日、そしてBrand XさんでのインストアでしたCDクラッカー


まさかの私服でのイベントでしたが、ビックリさせちゃったかな(笑)


シングルの話題からなかなかハッスルする質問、そして司会の矢田さんの心理テストなんて飛び出ちゃったりして熱いトークが繰り広げられてねカラオケ


とても楽しい時間を過ごさせてもらったよ音譜


ありがとうビックリマーク


さて、New Single「MASTER KEY」なんだけどね

前作に引き続き、アリスシリーズの作品でね、個性豊か、色とりどりの楽曲が揃って僕らのアリスシリーズの世界観が更に深みがかり、生命も吹き込まれたような感覚ですキラキラ


じっくり手にとって、聴いてもらって観てもらって作品に込めた細かいこだわり、想いを感じとって欲しいなビックリマーク


よろしくお願いしますキラキラ



さて、いよいよツアーファイナル赤坂BLITZだねひらめき電球


今年、最後のステージクラッカー


夢いっぱい、希望いっぱいのステージにするからみんな楽しみにしててブーケ1


やっちゃうよ(^_-)-☆



新しいグッズも増えるし、しっかりチェックしてねひらめき電球


今回、"マルチツールケース" なる物が登場クラッカー


Dフラッグだけでなく、扇子やペンライトに至るまで色々仕込んでおける合格

そう、どんな曲が飛び出してもこれさえあればマルチに対応できちゃうよねアップ


まさに希望がいっぱいブーケ1


手に入れて装備するべし
(^_-)-☆


よろしくーっ☆


....................
「D」TOUR 2015 「MASTER KEY」10月3日(土)よりチケット一般発売中!!

ツアーファイナル
■12/11(金) 赤坂BLITZ 
スペシャルシークレットゲスト有り!
[OPEN/START] 18:00/19:00
(問) DISK GARAGE 050-5533-0888

【チケット料金】
前売り¥4,860/当日¥5,400(税込) DRINK代別
赤坂公演のみ ¥5,400 / 当日¥5,940(税込)DRINK代別


※詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。

....................

2015年12月9日(水)D NEW SINGLE「MASTER KEY」Release決定!!!


Dが綴る、新たなアリスの物語。
前作「HAPPY UNBIRTHDAY」から舞台は一転。
夢を見ることに疲れた人々が溢れる現代。
夢見人がいなくなってしまえば、ワンダーランドは滅亡してしまう...。
ウサギ達は残された夢をトランクに詰め、この世界を救う「MASTER KEY」となるべく"アリスの血と意思を継ぐ者"を求めて現実世界へ向かうのだった。
叙情感溢れるメロディアスチューンが鍵となり、あなたの心と夢の扉は開かれるでしょう。

※詳細はオフィシャルホームページをご覧下さい。
....................

MASTER KEYグッズ 通販スタート!!

Rosen Kranz -Shop-
http://www.rosen-kranz.jp/shop

(MASTER KEY のバナーをクリック、または右側の「特集」カテゴリーで商品を選択出来ます。)


....................


{2F8E196B-635B-4414-8945-0EF9AA2E41B1:01}


なんだかブレたか!?

最近、自撮りするとよくブレるんだよな...


まあ、俺も矢田さんも中身はブレることはないんだけどね(笑)