X JAPAN JAPAN TOUR 2015 横浜アリーナ 4Days 最終日!!

偉大なる大先輩のYOSHIKIさんと!




握手もしてくれて、凄く優しかったな!

関係者席のアリーナで見させて頂いたのですが、迫力がすごかった!!

Xの過去と今が合わさり、未来を感じさせる本当に素晴らしい最高のステージでした!

感動で涙が溢れて止まらなかったよ…。

入り口もゴージャスで素敵だった!







信念を持って我が道を突き進むX JAPANは、自分自身がこのシーンで生きて行く上で、とても大きな影響を与えてくれています。

世界に誇るバンドX JAPANが、今も君臨し続けていることが心から嬉しい!

強く、美しく、幻想的な夜でした…キラキラ






親愛なるYOSHIKIさんと一緒に「X!」できたASAGIドキドキ