北海道に行った時、自分用のお土産に買っておいたサーモン&チーズ!




最初からぐるぐるになっているのだ合格

お野菜も食べなきゃなので、ちょこっとサラダも添えて…ドキドキ

今日は生憎雨だけど、寝室のシーツやカバーや毛布などを洗って、乾燥機でふかふかにしたから眠るのが楽しみビックリマーク

ソファやカーテンにファブリーズしたり、フローリングも磨いたりしてピカピカですっきりキラキラ

部屋が綺麗だと気持ちもすっきりするし、仕事もはかどるから良いのですひらめき電球

掃除って一度し始めると、ここも!ここも!ってなっちゃうよね!(笑)

明日は打ち合わせに行ってきまーすひらめき電球







あっちもこっちも、うさぽいぽいっ!うさぽい