ついにMASTER KEYツアーのセミファイナルが終わってしまった…!!

最初から最後までヒートアップして、めちゃくちゃ楽しかったし盛り上がって最高だったよドキドキ

今までも最高だったんだけど、最近はまたぺろんっと一皮剥けたのかな~って感じる時がしばしば…

メンバー同士の呼吸を側に感じるっていうかね。

Dはやっぱりライヴがあって、音源を作って、あれこれ動いてこそDだね!(笑)

この高揚感はバンドをやっていなかったら、きっと一生味わう事はなかっただろうし、それにこんなにもたくさんの笑顔に触れる事もなかった。

そう思うとね、何があっても、這ってでも、メンバーとみんなとDを続けたいなって思うよね。

仮に人生の中で色んな事があったとしても、大切な存在にとって、自分自身が絶対的な味方でありたいって思えるから。

メンバーの澄んだ目とか見てたらね、もう母性(笑)やら父性やら沸いちゃうよね…(笑)。

勿論ファンの子達の存在も大きな愛で包んであげたいドキドキ

僕らも包まれてるから、包み合いっこだねラブラブ

ヒデゾウ君の必殺技がまたまた繰り出されてて、ついつい僕もつられてやっちゃったDASH!

よくわからないけど楽しさと笑顔を運んでくれる…きっとこれがヒデゾウ君の持つ能力!(笑)

花が開くみたいなツネの愛らしさ、ヒロキ君の天然っぷり、そしてるいちゃんのコケティッシュっぷりドキドキ

みんな癒しだな~って昨日は改めていっぱい感じた一日でしたビックリマーク

みんなの「生きている証」という名のたくさんの想い。

珊瑚色や緋色、淡い青に深い翠、透明感や琥珀色なんて色もあったかな。

来てくれたみんなとDとの想い出は十人十色で違うはず。

だから色んな想いが入り交じって、色んな姿を見せてくれて、でもそれが今のDに必要な魔法の原理なんだなって、本編最後「HAPPY UNBIRTHDAY」を歌いながら思いました。

歴やきっかけ、過程がどうであれ、「Dを愛してくれている」ただひとつその気持ちがあれば、僕らはいつまでもみんなの側にいる事ができるんだ。

素敵なセミファイナル、どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

そしてアンコールだけど、大阪=関西=るいちゃんの地元!って事で、るいちゃんもいっぱい飛ばしてたねアップ

ぐいぬるVer.うさぽいもテンション高々になりつつ、るいちゃんのパーカーからおもむろに登場した様子…(笑)

リアルうさぽいは大きいからね、色々と何をするにも次元的に制限があるのだうさぎ

そんなるいちゃんの物販ショータイムも佳境で、残り赤坂一回だからね!

これは見逃せませんうさぎひらめき電球

オリジナルBGMもカッコいいので是非聴いてほしいな音譜

そしてお知らせも少ししたんだけど、12/11のBLITZは世界的に有名な、かのスーパーゲストが登場するし、来年のDのスケジュールやお知らせに加えて、個人的なお知らせもあるので、会場で聞いてもらえたらいいなと思いますうさぎドキドキ

アンコールでは広島に続き、「にんじん弾丸 ポリポリVer.」も飛び出しにんじんにんじんにんじんなんともキャロッティーなライヴになったよ!!

「黒薔薇の騎士」では大阪という事で「北の王に忠誠を誓え~青薔薇」なんて言ったりもねひらめき電球

それから今回のテーマのひとつが「夢」という括りならば、この曲も忘れてはならないよね。

目を閉じれば夢また夢…遠い記憶の扉を開く…

と言うわけで「空中庭園」もやったよひらめき電球

このシリーズもお気に入りだから、またいずれいつの日か書けたら良いかな~と思います!

今までは短いスパンであれやらなきゃ、これやらなきゃって思ってたんだけどね、長いスパンでいつかあの続きしたいな、これもしたいなってそう考える事ができるようになったのだ。

そしてアンコールラストは「Lost breath」!!

ずっとしめやかに終えてきたから、たまには思いっきり体力消耗して終わるのも良いかなってね音譜

想いを伝える曲もDだし、熱い想いをぶつけられるのもDの魅力のひとつだから!!

これでライヴは赤坂以外、全て終了です。

これからもみんなとの未来を描けると信じて、来年も羽ばたきたいなドキドキ

まずは東京に戻って、そして赤坂のFINALと都内のインストアを全力で楽しむ!

大阪本当にみんなどうもありがとうね!!

僕らがかける、今年最後の魔法ドキドキ

赤坂も最高に素敵な日になりますようにキラキラ







右へ左へ、愛と夢の為に立ち上がれ!うさぽい!うさぎ