都内以外のインストアが、昨日で全て終了しました!

リトルハーツとタワレコに来てくれたみんな、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

一日に二カ所ということで、楽しさも二倍の一日だったよ音譜

両方トークつきだったんだけど、タワレコではるいちゃんが司会をしてくれました!

質問は事前にアンケートをとってるとのことなんだけど、面白い質問がたくさんあったな~!

中々こういう機会でもないと、質問に答える時ってないから、参加してくれるみんなはじゃんじゃん質問書いてほしいなキラキラ

僕ら自身、メンバーがなんて答えるのか知らなかったりするから、とっさに言うメンバーの答えが面白くってかなり笑っちゃう時があるDASH!

ファンのみんなも楽しそうにしてくれているけど、僕らもすっごく楽しいのですドキドキ

笑いを堪えられない時もしばしば…あせる

「寂しい時はどうしますか?」の質問に「たくさん喋る!」って答えたヒロキ君…

基本いつもたくさん喋ってるけど、いつも寂しいのかな?(笑)

意外とさみしんぼさんなんだねラブラブ

これからもっとヒロキラジオちゃんと聞いてあげよっと!(笑)

あとね、「スヌーピースヌーピーの映画観ますか?」ってのもあったよ!

12月公開なんだよねドキドキ

これは観たい映画チェックリストに入ってるので、今年のお仕事が落ち着いてきたら観に行く予定ラブラブ

マクドナルドのハッピーセットを買うと、スヌーピーグッズがついて来るとか!?

ハッピーセット買ったことないな~うさぎあせる

あと「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」は絶対観たいドキドキ

「アリス・イン・ドリームランド」っていう球体関節人形を用いたアリスの映画もあるけど、都内一カ所だけなんだね~あせる

あと「パジャマの柄」って質問もあったけど、青地に白いクマさん柄なのだひらめき電球

随分と昔、おばさんが買ってくれたやつ(なぜかパジャマをいっつも買ってくれたのです(笑))だから、大事に着てるのだキラキラ

ふわもこのチェシャ猫パジャマは自分で買ったよ!(笑)

リトルハーツではヒデゾウ君の必殺技が炸裂していたし(笑)、両方共楽しかったな~!!

リトルハーツでは私物サイン、タワレコではツーショットチェキということで、それぞれDとみんなとの新たな想い出も生まれてとっても楽しかったよキラキラ

各地でのライヴ、インストアがもうじき終わってしまう…非常に名残惜しい…

ということで、セミファイナルの兎角國 たこ焼き地区!!

本日大阪でのライヴはFINALに余力残すことなく気愛入れてくれメラメラメラメラメラメラ

体力使い切っても、FINALまでには復活するから安心しろドキドキ

兎角國 たこ焼き地区の本気、期待してるぜ音譜







たこ焼き食べたいうさぽにーうさぽいたこやき