こんにちはー!




昨日は広島セカンドクラッチでライブでした(^-^)/✨


めっちゃ暑く熱いライブやった!!

広島でも皆の盛り上がりが良くて見ていてテンション上がったし、声もでかくて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


相当な熱気だったな!酸欠とか大丈夫だったかな??

そんな、めーっちゃ楽しく素敵なライブを皆と一緒に作れてハッピーでした💕




来てくれた皆、どうもありがとう!!



{678AB776-0B3E-4E83-9CBD-83FC09D93B35:01}



ライブの後はオープニングアクトを務めてくれたブレスコードのメンバーと、ベースをサポートしてくれた亜季君と一緒に打ち上がってきたよо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ楽しかったし、ブレスコードのメンバーとも仲良くなれて嬉しかったな!
これから一緒にシーンを盛り上げていきたいな✨

頑張っていきましょー(^-^)/



るいざ×ブレスコード×亜季君!!



{A6A902A1-06DC-4920-B463-39F5713FA0D4:01}




そういや、打ち上げでドラゴンボールクイズ大会も行われた( ´艸`)
るいざがとってもやかましくなる大会でした✨



素敵な想い出がたくさん!!





る。