今月16日からD×「古城の国のアリス」、D×「絵本の国のアリス」でコラボフェアをやってるよドキドキ

http://www.diamond-dining.jp/news/dcollaboration20151116/

メンバーそれぞれの趣向を凝らせた、不思議な飲み物に、うさぽい印のオムライス!!

オムライスはちゃーんと、うさぽいピエロメイクをしてるから、是非見てほしいなビックリマーク

僕のプロデュースは僕の大好きなチャイ風のドリンクだよアップ

スパイスは胃腸を整えたり、血行促進で美容にも効果アリなのだラブラブ

生クリームにジンジャーマンとうさぽいものっかってて、甘いんだけど後味すっきりオリエンタルな味わいだよキラキラ

チャイ風味って好き嫌い別れるけど、僕は大好き音譜

他のメンバーのプロデュースメニューもどれもとっても美味しそうだし、くじ引きでプレゼントもあるので是非遊びに行ってみてね!

ノンアルコール、アルコールどちらにもできるそうですひらめき電球

…そしてそんなうさぽい達、前回、前々回と撮影しに行っていたんだよね!

その時の様子はこちら!まずは絵本の国からビックリマーク

ん?何やらうさぽい今からごはんを食べるのかな?お箸に近づいています…(笑)




ちびトランクを放置してにんじんに夢中?あせる




自画像!うさっ!薔薇ステッキもちゃんとあるのだビックリマーク




みんなにうさぽいが絵本を読み聞かせてあげるねドキドキ




古城の国ではリアルうさぽいが!




細かなものも可愛いのが良いね!




壁もこんな風に素敵なのだドキドキ





古城で撮ったのはまだ夏だから、うさぽいいないね!(笑)

楽しいうさぎ散歩、「うさんぽ」でしたアップ

さーて、本日は博多ライヴ!!

気愛ドキドキドキドキドキドキ頑張る!







うさっ歯 好いとーけんうさぎあさぎ