みんな久しぶり!!

バタバタと日々、〆切りに追われつつ…

でもちゃんと!無事にリリースできそうですドキドキドキドキドキドキ

MV編集や、マスタリングも終えて、完パケだよ!

画像はヴォーカルREC時のものひらめき電球









ヴォーカル用のRECスタジオとして使っているんだけど、ブース自体が木の素材をたくさん使っていて、ナチュラルテイストの広いスタジオなのだ!

木の香りがしてリラックスできるから、結構お気に入りラブラブ

MVのスポットver.も近日中に観てもらえると思うよ!

楽しみにしていてほしいなキラキラ

「MASTER KEY」は、時系列的には前作の「HAPPY UNBIRTHDAY」の後になるわけだけど、日数的にそこまでの差はないと思ってもらっていいかな。

楽しくって大切なものがたくさん詰まった夢の世界。

兎角國は夢の国だから現実の世界とは異るけれど、それでもやはり少なからず影響は否めない。

闇は潜み、少しずつ、少しずつ、目に見えないところから蝕んでいくんだ…。

物語は続いて行きます。

c/w含め、全曲のタイトルもお披露目となったわけだけど、楽曲それぞれが兎角國の物語の謎を明らかにする鍵とも言えるんじゃないかな。

今回の作曲陣は僕とるいちゃんとツネだよ!

試聴はまだだけど、誰がどの曲を作曲したか想像してみてねひらめき電球

気がつけばツアースタートまであともう少しだね。

まだまだやることてんこ盛り大盛りあせるだけど、みんなで力を合わせて頑張れることが幸せだなって思うよ。

これがDの培って来た12年間なんだって、前にも増して感じるな。

世の中には人の力では到底及ばないこともあって、時に無力さを感じることもあるけれど、立ち向かう強さを僕らは持ってるんだ。

ヘンテコはヘンテコなりに、色々と考えることも少なくはないけれど、信じられる仲間がいるというのは実に嬉しいものなのですうさぎ音譜

今日は十三夜満月

一年の中で十五夜に次いで美しい月の日だよドキドキ

「栗名月」や「豆名月」と呼ばれるらしいけど、満月よりちょっと欠けているからかな?

可愛らしいネーミングだよね!(この前栗のアイス食べたドキドキ







月までホップステップジャーンプDASH!のヘンテコあさぎうさぎ