先日、2年ぶりにiPhone変えようと思ってお店に行ってきたよひらめき電球

iPhone6sが出たからそれにしようと思ったんだけど、お店に行ったら大きい+の方が使い勝手がいいな~と思って「6s+ください」って言ったら、「6s+は予約待ちでいつ入荷するかわからないんです」と言われてしまったあせる

でももう機種変する気でお店に来ていたので、去年出した6+にしちゃった汗

なにが違うのか聞いたけど、元々のカメラの画素数が違うのと、細かな性能UPくらいでそこまで変わらないのと色がカラフルになったくらいですって言われたのでまあいっかとあせる

どの道カバーつけるしねひらめき電球

でも+の方ってサイズが大きいからいまいち、カバーの種類が少ないダウン

まだカバー変えてないんだけど、気に入ったのが見つかりますように…!

そうそう、iPhoneの充電する部分に差して使うフラッシュドライブ(データ保存ができる)もお勧めされたから買ったんだけど、これiOS8までの対応でiOS9は未対応だったよ汗

買おうか迷ってる人がいたら、気をつけてね!

前のiPhone5のバックアップから全部引き継げたのはほっとしたドキドキ

店員さんiPhoneのラインのトークは引き継げないって言ってたけど、全部引き継げたのだ!

データの保存の仕方と復元の問題なのかもだけどiTunesで、暗号化でバックアップからの復元で問題なく全部移せたよ!

Winユーザーやアンドロイドユーザーは違うかもしれないけど、MacユーザーでiPhoneユーザーの人はやってみてね音譜

そんなこんなで前の画像を見直していたら、久々に漢っぽい画像が!(笑)




最近常にバニバニモード全開だったので、たまにはこういう写メもいいかな?

たぶんこの画像UPしてないと思うのでUP!

さてさて、今日もメンバー、スタッフ朝まで仕事だったけど、団結して頑張ってるから早くその成果をみんなに感じてもらいたいな!

というわけで今から寝るぜ!!

おやすみメラメラ





黒竜 龍ASAGI