昨日はとある打ち合わせで、ヒロキくんとスタッフとサンリオ本社に行って来ましたドキドキ

社内は、なにからなにまで可愛くって、始終テンション上がりっぱなしでしたアップアップ

打ち合わせの後には、ゲストルームも見学させて頂いたのですが、レアな歴代サンリオキャラのアイテムや歴史がずらりキラキラ

サンリオ好きは勿論、誰もが思わずごくり…な場所で、本当に夢が溢れていたよ音譜

サンリオの方々もサンリオの社風と同じく、愛と夢と優しさに包まれていて、お話してて楽しくってふわふわした!!(笑)

キティちゃんやマイメロディ達と撮りたくてうずうずしてたら、撮ってSNSにUPしても大丈夫ですよ音譜って仰ってくださったので、遠慮なくいっぱい撮ってきたのだドキドキ




キティちゃんとドラえもんの夢のコラボ!!

リアルどこでもドアで、夢の国を出入りしちゃったのだ!

















サンリオの普段聞けないようなレアな歴史なども聞かせて頂きつつ、じっくり観て来た!!

おまけにこんな可愛らしいお土産まで頂いて、とってもハッピーな日でしたラブラブ




打ち合わせ中に出して頂いたお茶もサンリオキャラだったよひらめき電球

僕はキティーちゃん、ヒロキくんはぐでたまのお水を飲んでた!(笑)

一応打ち合わせということで形式的にはお仕事だったんだけど、まるでテーマパークに遊びに行って来たような感じで、心躍る一日でした!

サンリオの皆さん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

最後は最近の定番、バニバニポーズで…(笑)

マイメロディちゃんもバニバニ!!うさぎ




サンリオには小さな贈り物が豊かな愛情を結び、友情を育むという素晴らしい理念があるそうですが、本当にその通りで、サンリオのお陰で世界中で数えきれないほどの愛と夢が生まれたんだろうな~と思いましたビックリマーク

本当に素敵で夢のような一日でした!

人々に夢を与える環境ってすごく良いねラブラブ








キティちゃんわくわくにゃさぽいマイメロあさぎ