この前、仕事の現場に持って行くドーナツをミスドでいっぱい買ったら、一気にカードを頂き、もれなくお皿を貰えてしまったひらめき電球

8枚でお皿一枚だったみたい!

キティちゃんとのコラポで2種類あったんだけど、ポンデっぽいこっちにしたよキラキラ




今度なにか食べる時に使おう!

ちなみににゃさぽいは持って行く前日にオールドファッションハニーハチをちゃっかり食べたのだドキドキ

現場でみんなも食べてたと思うんだけど、るいちゃんがチョコファッションをもぐもぐしていたのは確かな情報です!Risuzaちょこどーなつ

気付けばもう10月なんだねあせる

すごく早くてびっくり…あせる

27日は中秋の名月だったし、28日はスーパームーンだったね星空

月と言えばドライツェンとうさぎドキドキ

…なのに、見れなくて残念あせる

でも月はいつも側にあるし、僕自身が月となって、みんなを照らし続けるのだ星空満月星空

この前まで暑いな~と思っていたのに、今年も残すところあと三ヶ月だなんて信じ難いところだけど、みんな気愛いっぱいで頑張りましょう!!

遊びも仕事も勉強も家事も病気と立ち向かうことも!

何事も本気で頑張るみんなが素敵ですよラブラブ

みんなに小さくても、なにか幸せなことが起きますように…うさぎクリィミーステッキーラブラブ






ぽんでにゃいおいん ハニーローズ味 あさぎ