昨日は仙台でインストアイベントでした!!

メンバー達と新幹線でブーンDASH!と行って、ブーンDASH!と帰宅でとんぼ返り!(笑)

もう少ししたら仮眠をとって、今度は札幌へピューンDASH!するのだひらめき電球

仙台タワレコではツーショットチェキだったわけだけど、今回はマントがないので、どう撮ろうかな?と悩んじゃった!(笑)

うさあさぎということで、基本のバニバニスタイルは崩さず…また面白いポーズ浮かんだらやってみるドキドキ

みんな参加してくれてありがとうねキラキラ

一緒にうさぎレッツバニバニうさぎできて嬉しかったですラブラブ

仙台は暑くもなく、気温は東京と変わらない感じだった!

でもみんなの温かい気持ちでハートはぽかぽかでしたラブラブ

短い時間だったけど、素敵な想い出を一緒に作ってくれて本当にありがとう!!

「兎角の國のアリス」に遊びに行ってくれたみんなもありがとうね!!

ところでメンバーがみんなグッズを身につけて写メを撮ってるようなので、僕も撮らなきゃなんだけど、まだ撮れてないのであせる近日中に撮ってアップするから待っててね!(笑)

それまでは昨日撮った写メでも見ててくださいうさぎひらめき電球




さて、札幌はツネ情報によると少し涼しいとか!?

久しぶりの北海道に向かうから、北の大地の白い恋人のみんなもキタキツネもヒグマもエゾフクロウも待っててね~!!






バニバニあさぎ in 仙台