◆HAPPY UNBIRTYDAY 「Tシャツ」(全3種 アリスブルーVer. チェシャ猫パープルVer. バニーブラックVer.)










復活第一弾のTシャツはデザインとカラーの異なる3種を、各サイズご用意しました!
普段は黒が主流なDのツアーTですが、今回はアリステーマということでカラフルに攻めています!

まずはアリスブルーVer.ですが、こちらはアリスのテーマカラーであるブルーを基調に、エプロンドレスの白いレースをイメージしました!
Tシャツといえばラフな印象が強いですが、色合いとレースモチーフを取り入れることによって、こんなにも可愛らしくなりました。

そしてお次はチェシャ猫パープルVer.!こちらは先ほど紹介したニーハイソックスとも相性が良さそうなアイテム!
どこからともなく現れニャヒヒと笑う…その実態は!?
キュートなイラストに思わず笑みも浮かびそう!

そして最後は定番の黒、バニーブラックVer.!
トランプモチーフの懐中時計を掲げながらお澄まし顔のうさぎ!おや?このメイク…どこかで見たような!?バニバニ!?

夏はもうじき終わりを告げようとしていますが、ライヴの世界ではまだまだ半そでは必須アイテム!
夏を楽しんだ方も、まだまだ夏を楽しみたい方も、夏らしいことができなかった人も、みんな一緒に着こなしちゃいましょう!





兎角國のグッズ屋さんホワイトラビットあさぎ