MVの視聴に続いて、試聴始まりました!!

歌ありVer.とインストVer.では流れる部分が違うので、合わせて聴いて頂くと、各曲達が良い意味でどんな曲なんだ!?と思ってもらえるんじゃないでしょうかドキドキ

試聴部分以外にも歌詞なりフレーズなり、色んなギミックが掛け合わされて、これぞDの描くアリスだ!と言える摩訶不思議な世界になっています。

ライヴで直接聴くまで我慢!CDで聴くまで我慢!という方もいると思いますが、待てない人は躊躇うことなく音と言葉の欠片を拾い集めて、じっくりとDの世界観を味わってください音譜

ちなみに今回はどの楽曲もライヴでかなり楽しめると思いますが、特に「HAPPY UNBIRTHDAY」と「Funny Bunny!」は体力必須!!なので(笑)、ライヴにお越しの予定の皆様は是非、その覚悟でご参加くださいラブラブ

広がり続ける樹海の奥深く。

そこには不思議な生きもの達が暮らす「兎角の國」が実在するのです音譜

そういえば!

8/21に発売される、「SHOXX Vol.272 2015年10月号」には特典として「HAPPY UNBIRTHDAY」のオリジナルDVDが封入されるよ!

「HAPPY UNBIRTHDAY」の振り付け講座やコメントなどなど盛りだくさんなので、是非Get!!して観てみてね!!

Dといえばヴァンパイアストーリーというイメージが強いようだけど、Dは他にもたくさん世界があるからね。

アリスの世界は久しぶりに描くのでとっても楽しみです!

夢がなくては生きられないし、夢の中だけでも生きられない。

実年齢関係なく、それを理解してしまった時、人は大人になってしまうのかもしれないね。

優しいだけじゃ愛じゃない、厳しいだけでも愛じゃない。

僕らはバンドだから、ファンのみんなとは遠くて近い、近くて遠い、そんな存在だと思う。

強く強く願えば、すべての夢が叶うわけではないけれど、みんなが目指す夢に少しでも近付けるように、背中をそっと押せるような、そんな音楽を奏でる存在になれたらいいな。

みんなの未来はみんなが決めること。

現在Dの薔薇園に住まう人も、遠くに旅立っていった人も、この先やって来る人も、みんな違う形だとしても、幸せだなと思える未来を過ごせると良いね。

「Rosarium」はもう随分昔の曲になってしまったけれど、出逢ったすべての人達へ幸せを願う曲。

思い入れのある曲だし、これからもずっと歌っていきたいなと思う曲だよ。

出逢いと別れは人を強くさせてくれる!

ちなみに僕個人としては、夏なら暑くて寝苦しい時に家族が扇いでくれた団扇の風とか、冬なら肌寒い時にそっとかけてくれた毛布とか、そんな存在になれたらいいなあと思っています(笑)。

時にはそよそよ、ふわふわ、また時にはぬくぬく、ふわふわ…そんな感じ!

手紙でね、最近はこんなことがあって幸せでしたって語ってくれたりするの、読んでて嬉しいしね。

反対に悲しいことがありましたっていうお手紙を読んだ時は、心から元気になってほしいなって思うしね。

一人一人に直接言葉を返すことは難しいけれど、お手紙やコメントなどを貰った時は、その人のことを考えながら、心の中で返事を返しているつもりでいるよ。

…それにしても夏は日照時間が長くて嬉しくなるね!

一日が24時間なのは変わらないのに、なんだか得した気分になれる。

暑いのは苦手だけど、セミの声が聞こえて、シロクマなんかを食べて頭がキーンって痛くなって、あああ、夏なんだなあって感じてますキラキラ

さて今日はくーしゃがお家に帰る日。

病気も治ってもうどこも痛くないし、元気いっぱいでお兄ちゃんや弟の元に戻るよ。

寂しくないって言ったら嘘になっちゃうけど、元気になってくれたのは本当に嬉しいんだ。

太陽燦々、向日葵みたいなくーしゃの笑顔、目に焼き付けよう。

眩しいなあ…眩しいなあ…

明日からくーしゃのいないケージはまるで蝉の抜け殻みたいに感じそうだ。







夏の日のASAGIひまーり