MVスポットの視聴がやっと公開されたね~ドキドキ

テレ玉の「HOT WAVE」でいち早く見てくれた子もいると思うけれど、ショートVer.だけど、これで世界中どこにいても環境さえあれば見てもらえるようになったから嬉しいな!!

今回も楽曲、MV共に細部にまで拘ったし、見所満載だよキラキラ

MVに映ってる風船あるでしょ?

あまりわからないかもしれないけど、実はあの風船にも「D」のロゴと「HAPPY UNBIRTHDAY」のロゴが描かれているんだよ!

クラッカーをパーンってしたり、謎の手品もどきをしたり(笑)、視聴部分にはないシーンでもメンバーみんなの色々楽しいと可愛いがたくさんのMVなんだ晴れ

わんぱくで元気いっぱいの、ちっちゃなトランプ兵も拳をあげて奮闘してくれたし、アリス役の女の子も子供らしい自然な笑顔で可愛らしかったよ!

子供達の秘話は色々あるので、またなにかの機会で話せたらいいな~と思います(笑)。

今回のMVは過去最高?くらいに小道具を準備したかも!

元々ネットで大量に購入してたんだけど、前日にやっぱりクラッカーの数もっと欲しいかも?と思って、急に追加で買いに行ったりねクラッカー

今までのDのMVを見て、色んなバンドやジャンルの違うアーティストが、「自分達もこんな風なMV撮りたい」って言ってくれていることがあるらしくて、でもそれって良いからこそ、そう言ってくれているわけだから、嬉しいなって素直に思うんだ!

僕も映画や海外のMVを見てすごいな!って感じることもあるし、色味や小道具、アングル、流れなどの勉強として見てる部分もあるからね。

好きだからこそ拘れるし、自分達の大切な作品だからこそ魂を削れるんだと思う。

MVを見てもわかると思うんだけど、トランプ兵の拳や「Yeah!!」や「Boo!!」などなど、是非ライヴでみんなにもやってほしいな!!

MV後半には他にも面白い仲間が出て来るのでお楽しみに!

c/wでも面白いライヴでの楽しみ方を色々考案しているので、みんなでハッピーで不思議なパーティーに参加する感覚で楽しんでもらえたら嬉しいなドキドキ

兎角の國でのアリスやトランプ兵達は、ファンのみんなの象徴でもあるんだ。

ライヴやリリースまでの間、スポットをたくさん見て、良い子で待っててね!!

あ、それからFC向けの会報をやっと入稿しました!

お待たせしてごめんね!

業者さんいわく、中頃にはお届けできるそうですキラキラ

お楽しみに!!




怪しいマジシャンうさぎ風船風船NYASAGI風船風船あさぎ