日付が変わったけど、昨日はMVの打ち合わせでしたビックリマーク

監督さんに今回の楽曲のテーマ、伝えたいこと、イメージなどを伝えながら、構想を練って来たよ!

準備や撮影は毎回大変なんだけど、出来上がった時の喜びを考えると、これもまた幸せな時間なのですドキドキ

撮影日が楽しみだな~音譜

そして、打ち合わせの時間まで、DIRのShinyaくんとごはんに行って来たよひらめき電球

ごはんも美味しかったし、色々話せて楽しかった~ラブラブ

同世代ならではのうんうん、わかるわかるって話が心地よい!

次に会うのはKAMIJOくんの誕生日会かな(笑)。

さて、遅くなったけど今からくーしゃのわんわんに行かねばあせる

くーしゃ姫、良い子でお留守番してて、帰ったらしっぽぷりぷりで、行くとこ行くとこついて来て離れない!(笑)

可愛いわんわん娘にパパ、でれでれになってしまうドキドキドキドキドキドキ

冬虫夏草のサプリは粉だから、少量の無糖ヨーグルトに混ぜて毎日食べさせてるんだけど、デザートだと思ってるのか、毎回ケージにサッと入って「早くちょーだい!!」って言って来るラブラブ

今はプリンタに向かって吠えまくって、走りまくっている…(笑)

元気そうにしてくれるのは本当に嬉しいビックリマーク

この調子で病気を乗り越えるのだドンッ

そして!

Dの復活を記念したフリーペーパー(けっこう分厚くて豪華だよ!)MTPM FREEを刊行するよ音譜

参加してくれた多くのバンドに感謝!!

みんな楽しみにしててね~ラブラブ





くーしゃ姫のわんわん係ポメラニアンあさぎ