ぐーしゃを病院に預けた後、一度おじさんちに戻り、そこからおじさんとお昼ごはんとホームセンターに行って来たよビックリマーク

お寿司屋さんに行ったんだけど、改装中で断念あせる

和食屋さんでごはんを食べて、それから伸びる高枝切りハサミが欲しいと言っていたのでプレゼント音譜

スーパーで買い物をして車で帰宅中、電話が…ひらめき電球

コンビニの駐車場に止めて、電話をかけ直したんだけど、動物病院からの連絡でした!

その時いた場所は、ちょうど動物病院のすぐ近くキラキラ

ということで、グッドタイミングで麻酔から覚めたぐーしゃに逢いに行けたよドキドキ

処置内容と説明、それから抜歯したぐーしゃの小さな歯のお土産つき(笑)!

一週間の抗生剤を飲ませたあと、一度連れて来て下さいとのこと。

お口を気にして、前足でちょいちょいしちゃうので、エリザベスカラーをつけられているから、ぐーしゃ固まって動かないあせる

とりあえずそのままおじさんちに帰り、兄弟犬との再会ラブラブ

みんな尻尾フリフリでぐーしゃをお迎え!

その後はロボ太とまーしゃ、くーしゃのお散歩!(ぐーしゃは自宅で安静)

朝からバタバタしたし、ぐーしゃも疲れているので、自宅には明日帰ることにしたよあせる

パソコンもってきたから、お仕事はできるしねひらめき電球

ごはんも少し食べて、お水も少し飲んで、おトイレも無事にしたのでとりあえずは一安心かな!

ぐーしゃ、お疲れ様でした合格

あとでお薬を飲ませなければ汗




大きな手術ではないにせよ、やっぱり全身麻酔は負担も大きいから心配だったのだ。

無事に終えて良かった!!

この調子でくーしゃにも手術を頑張ってもらうのだメラメラ

昨日あまり寝ないで、今日の朝から色々したから、なんだかほっとして眠くなっちゃったあせる

もふもふに包まれて癒されよう…ドキドキ

あ~、ここ最近、色々忙しくてジムに行けていないから、時間作って行かねばビックリマーク





もふもふは世界を救う!!あさぎ