樹威 BirthDay!! を、yo-kaと3人でしてきたよ音譜クラッカー音譜

楽しい話も真面目な話も分かち合える、大事な弟達とのパーティービックリマーク

本当の誕生日はもう少し先だけれど、樹威が生まれてきてこうして同じ時代で歌ってくれることがとても嬉しいキラキラ

充実した、素敵な一年になりますように…バラ

というわけで昨日も、3人でワインを飲みつつ盛り上がったよ!

お店を予約した時に誕生日の人がいることを伝えていたんだけど、お店のサービスでお酒のタワーや誕生日プレートなどを用意してくれていたよひらめき電球

樹威のにんまり顔をパシャリドキドキ




そしてこちらは樹威&yo-kaの弟コンビ!




若干寄り添っているようにも見えなくも…ない(笑)。

写真はもっと撮ったんだけど、樹威の表情が面白すぎるので、これは個人で楽しもうと思います…(笑)

ところでyo-kaがツイッターに写真をUPしてみたいだけど、その時の樹威がちょっぴり破廉恥になっていたようで…あせる

普通にタンクトップを着ていたはずなのに、なんでああなったんだ!?(笑)

わざとじゃなくても、ああなってしまうのが樹威ならではの面白さですDASH!

長い時間一緒にいても話が尽きない。

3人共、性格はわりと違うと思うんだけど、バンドを全力でやっているという、大事な共通点があるからね。

それにお互いヴォーカルだから、歌に関して話せるのがいいな。

お酒が入っているから当然笑い話もあるけど、話の中心としては真剣な熱い男同士の会話がメインなのだ!!

だからわりと頻繁に東北会が開催されるっていう部分も大きい!

ざわざわと人が多い場所は苦手だし、それまで普段、外に飲みに行くっていうことがほぼなかったから!

飲んでも酔わないというか、普段より若干ふわふわにゃんぱっぱするくらいで、そんなに変わらないのだ!(笑)

いつかDとGOTCHAROCKAとDIAURAの3バンドで3マンできたらいいな~ラブラブ

絶対楽しそうだ音譜







ほんのり桜色を帯びた肉球の持ち主…肉球にゃんぱっぱなあさぎ