7時くらいに1時間くらい、朝のわんわん散歩に行ってきたよ!!

日曜の朝はみんなのんびりしているのか、今朝はジョギングの人やわんわん散歩が少なかったな~

そして今日の朝ごはんドキドキ




スモークサーモン、ボイルしたエビ、トマト、レタス、パプリカ、にんじんなどが入った、シーフードサラダだよキラキラ

レモンを絞ってさっぱり、夏らしいサラダサラダなのです音譜

あとはトースト!

これは「Neo culture」のツアー時に持ち歩いたトースターで焼いたんだけど(何年目だろ?トースター長持ち!)、本当はミッキーの焦げ目がついているんだよ(笑)。

マーガリンを塗ったらわかんなくなっちゃったけどねあせる

朝ごはんを食べることによって、脳が活性化して仕事もスムーズに進みそうだよひらめき電球

今からシャワーを浴びてすっきりします!

お仕事の方もお休みの方も、素敵な日曜を…ドキドキ






本日のモーニングにゃさぽいニクキューぷにぷに肉球の香草仕立て