ここ数日、夜寝て、朝早く起きてっていう健康的な生活をしてるよビックリマーク

だいたいの決まった時間にくーしゃの散歩に行かなきゃ!って思っているのもあるんだけどね(笑)。

朝のお散歩で川原に行くとね、風が爽やかで、空気が澄んでてとっても気持ちがいいねキラキラ

ジョギングしている人や、同じくわんこの散歩をしている人達。

夕方もジョギング、わんこ散歩に加えて、部活のランニングとかねひらめき電球

普段はあまり来ない場所だけど、くーしゃと一緒にいることによって新しい発見があるな!

写メはここ最近のくーしゃ!










前に一緒にピクニックに行った時や、川辺で良い顔をしてるものなど…ドキドキ

ぐいぐい引っ張って、走りたいっていうので、一緒に走ったりしてます(笑)。

お尻やぽんぽんにも、だんだん柔らかい産毛が生えてきてかわいいのだラブラブ

鳥達もけっこういて、昨日は原っぱの草が苅られてたんだけど、そこでなにやらハトぽっぽ達が会議でもしてるかのように集まってたよ(笑)。

別の場所ではムクドリ達も!

ムクドリに話しかけたら「ジョワッチ!!」って返事して飛び立たれたビックリマーク

ウルトラムクドリのようです(笑)。







川には白鷺や鴨がいたし、東京も川辺だとまだまだ動物がいるんだな~と感心してました。

昨日は土曜だったからか、外国人の方がピクニックでお弁当を広げてたり、子供達がスポーツを楽しんだり、わんこ散歩の人も多く見られたな。

空を見上げて雲の流れを目で追ってみたり、風にそよぐ草花を見つめたり…大きなことじゃなくても、こういう平凡な出来事が本当の意味での幸せなんだな~って噛み締めてます。

地震が続いたり、火山が噴火したり、様々な事件や事故…日々生きていく中、残念ながら多くの人の心が痛む事柄も多いけれどね。

喜びの日と悲しみの日。

同じ一日でも、それは人によって大きく違う。

今日はみんなにとってどんな日になるのかな。

どうか喜びの日でありますようにキラキラ

では朝わんわんがあるので(笑)、いつもより早めに就寝します…星空

おやすみなさい星





わんわん Wonderful Life!! あさぎ