そしてそして、今回行ったメインイベント!!

やっとロボ太とまーしゃの予防注射に行けたあせるあせる

ロボ太を車のラゲッジルームにドキドキ

ドッグバッグっていう、わんこを入れる大きいテントみたいなのがあるんだけど、これはすごく便利!!

普段はリュックサイズになるので場所もとらないのに、ロボ太が落ち着いて安全にいられるのがいいね音譜

きゅんきゅん…って少し鼻をならすくらいで、良い子にしてたよドキドキ

まーしゃは後部座席にお座りして良い子で景色を見てたよラブラブ







二匹共、混合ワクチンをしてもらって、フィラリア検査(勿論陰性!)をして、フィラリア予防のお薬も4匹分もらって無事帰宅ドキドキ

待ち合い室でにゃんこを連れて来てるご夫婦がいたんだけど、15歳のにゃんこで、腎臓が悪くなってきてて、皮下注射と強制給餌をしてるっていう話をしてたんだけど、みにゃくん達のことを思い出したな。

でも大切にされている感じも伝わったし、あのにゃんこ、ご家族と一日でも長く一緒にいれるといいなって思ったよ。

ちび3匹は美容院にも連れて行かないと、もこもこちゃんだあせる

時々わん達のお世話役をやってるけど、本当に可愛くって幸せドキドキ

ロボ太とまーしゃとのミニドライブ、楽しかったのだ音譜

この子達が病気も怪我もなく元気でいてくれることがとっても嬉しい!






ドライビングワッホーニクキューワサギ