それからツネとヒロキくんはGOTCHAROCKAのサポートを無事に務めきったね!!

お疲れさまでしたドキドキ

セッションとはまた違うサポートという形での彼らを見るのは初めてだったけれど、堂々としたステージを見せてくれて、同じメンバーとして嬉しかったな!

当たり前だけどカッコ良かったし、GOTCHAROCKAのメンバーも楽しそうで良いライヴだったドキドキ

最近色々なライヴを見て良い刺激をもらってるから、早く僕もステージに立って歌いたいって気持ちが強くなったよラブラブ

次に行くライヴは6日のツネBIRTH DAY LIVEかな!!

この日も盛りだくさんだからね、最高のライヴになること間違いなしで楽しみです音譜



あ!それからこの前ヒロキくんがブログに書いてくれてた小さなドラムセット!

あれはワインを買いに行ったら、目に止まって可愛かったからヒロキくんにあげたいな~って思って買ったんだラブラブ

ミニボトルのお酒もついてるし、ぴったりでしょ!

喜んでもらえて良かったのだひらめき電球





最近ライヴに出没が多いASAGIドキドキ