昨日はKAMIJOくんと、お仕事関係でまたまた会ってきましたビックリマーク

この4日間で3日間会うという快挙!(笑)

昨日も色々語って楽しかったよ~!!

「ヴェルサイユの薔薇」のラインスタンプは持ってるんだけど、密かに読んだことはないのだ。

なので今度ちゃんと読んでみようっかなキラキラ

かなり昔の作品なのに、今もな、多くのファンに支持される作品ってすごいよね!!



…しかし昨日の都内は最高気温が20℃近くあったようで…

気温が高くなると困るのが花粉症だよねあせる

この前、抗アレルギー剤を病院からもらったので飲み始めているけど…花粉の量が今年は去年の2倍とも言うし…今から二ヶ月はアレロックのお世話になっちゃうな汗

アレロックを飲むと眠気が増すので、僕と同じく花粉症の方は車などの運転に気をつけてね!

明日もスムージー飲むよドキドキ





花粉症に!?アサロック!!