{8ED3DE42-48CE-473F-91E3-C0C0FFBDF859:01}



壬生狼-miburo-で演奏した曲目手裏剣

1.悪•即•斬
2.1/3の純情な感情
3.TONIGHT
4.風がめくる頁


昔、放映していた"るろうに剣心"というアニメのタイアップになっていた"1/3の純情な感情"は、このセッションを組もうと思った時に真っ先にやろうと思ってねひらめき電球


で、その作中で出てくる登場人物である元新撰組隊士"斎藤一"がいつも唱えていた己の信念"悪即斬"に基づき、俺が昔やっていたバンドの曲を勝手ながら持ち出させていただきました(笑)
ほとんどの方々がご存知ないと思っていたけど、盛り上がってくれてすごく嬉しかったです(*^_^*)


そして、TONIGHTは"新撰組群狼伝"というプレイステーション2のゲームのエンディングテーマだったんだよねひらめき電球


というわけで、こちらも選ばせていただきましたキラキラ



そして、最後に我らDの"風がめくる頁"


こちらは以前"PEACE MAKER"という漫画の実写版ドラマ
"新撰組異聞PEACEMAKER"のオープニングテーマ曲としてタイアップされた楽曲なんだひらめき電球


すごく想い出のある曲でもあり思い入れもある楽曲...

新撰組をコンセプトにするならどうしても外せなかったビックリマーク


ライブ中、あさぎさんがステージそでで観ててくれて...

いや、見守っててくれたのかなあせる


そんな中で想いを込めて歌ったよカラオケ


あさぎさんがね、ライブ終わった後

「俺の心の頁(ページ)もめくれたよ」

って言ってくれた
(`_´)ゞ





なんというか...


懐かしさも込み上げてきてねアップ


俺自身も過去を振り返りつつも、今という新しい頁(ページ)をめくり続けて歌詞にあるように花を咲かせていきたいって思ったよ桜



{5C1E0D3A-FEA0-49B8-AB22-9F78EAC388A6:01}



みんなも"ボーカリストHIDE-ZOU"をあたたかい目で見守ってくれてありがとう

(`_´)ゞあせる