一昨日はGOD CHILD RECORDSイベントでした!!

るいちゃんのBirth Dayライヴということもあって、るいちゃんは2ステージ音譜

レアなバンドでレアな楽曲をたくさん見られて、面白かったなラブラブ

ローディーズ達が一生懸命Dのコピーをしてくれたのも嬉しかったし、ヒデゾウくんボーカルの「風がめくる頁」も、KAMIJOくんの「Sleeper」レアだったね!

自分が歌わずにステージの脇から見るのはこれで2回目だけど、感慨深い想いと共に、みんなの楽しんでいる姿を見ることができて嬉しかった。

GOD CHILDファミリーをはじめ、協力してくれたたくさんのバンドマンに感謝!!

みんなカッコ良かったし、行って良かったなって思えるイベントになりました!

来てくれたファンの子達もみんなありがとうねキラキラ

それにしてもヘッドドレス&黒いスカートのるいちゃん可愛かったなドキドキドキドキドキドキ

ああいう感じの格好がすごく似合うんだよねキラキラ

久しぶりに見たけど、改めて良いな~ラブラブと思いました!(笑)

でね、最後のセッション前に僕もステージに上がって、挨拶とるいちゃんのお祝いをしたんだけど…

今年のるいちゃんのプレゼント何がいいかな~って悩んでたんだよねあせる

それでFC会報のQ&Aのコーナーにこっそり、僕の質問を紛れ込ませたのだ!(笑)

今、欲しいものベスト3はなんですか?みたいなね。

ペンネームをどうしようかなって思って、「にゃさぽい」を逆から読んで「いぽさにゃ」にしたんだけど、どうやらるいちゃんにはばれていなかったみたいで大成功したよドキドキ

REDRUMのHevenが観に来てたので、帰りは車で送りつつ話もできて良かった!

すぐにまたイベントがあるし、その日はツネのBirth Dayライヴでもあるから、次はどんなステージが観られるか楽しみだねビックリマーク

僕も早く歌えるように、引き続き頑張るよキラキラ

そうそう!事務所に届いたプレゼントやお手紙、一昨日のAREAでのプレゼントとお手紙、ありがとうございましたドキドキ





るいちゃん可愛かったドキドキあさぎ