雪が積もりつつ雨で溶けてかなり地面が歩き辛かったと思うけど、みんな無事かい⁇








冷えこむね~…

カゼに気をつけよー‼︎‼︎

オレもビタミン摂って気合い入れるゼ★
(^з^)-☆











ところでセッションの次の日にヒデゾーさんとJENNIEのライブを観に行ってきたぞい★

ベース憂弥とドラム勝はDのローディーを
長くやってくれてるんだけど、今回やっと観れた!







フロアが全体的にすごい楽しそうに盛り上がってて良い雰囲気だったなぁ~っ。





{306D85C1-37A8-45BD-912D-FA6EA3A0B15B:01}



この日もモーレツ寒かった!

スタバ…は行きたかったけど近くになかったから喫茶店で暖をとりつつ、帰路についたとさ。








自分的に初めて行くライブハウスだったからちょっとした冒険!なにしろ冒険者のヒデゾーさんが居ましたし!

ツネ!