先日のブログに続く驚いた事が今日もあったのだ!!

何があったかと言うとね…

自分が通っている歯医者さんの院長先生に治療をお願いするようになってからプライベートでも親しくさせてもらっているのですが、院長先生は趣味でバンドもやっているんです。

先生のバンドのメンバーさんも先生に歯の治療をしてもらっていて皆さん自分よりも全然年上の方達ばかりで先生が一番年下なんですよ!!

この先生のバンドのギターの方は何度か通院の際にお会いしていて、その時はビートルズとかの話でとても盛り上がったんです。

それ以来しばらくお会いすることはなかったのですが、自分が今日おでかけして買い物をしようと駅前を歩いていたら、向こうから

「ん!?見たことのある人だなぁ…」

という感じの方がゆっくり歩いてきたんです。

近づくにつれてそれが疑問から確信に変わった時に相手の方も

「おぉっ!!HIROKIくんじゃないか!!

と、とても驚いていましたが自分も同じ思いでしたニコニコ

数えるほどしかお会いしてなかったのに名前をしっかり覚えていてくれた事がとても嬉しかったし、とてもフランクな方で一言でいうなら

「ダンディー」

という言葉がとても似合うお方なんです音譜

お互い久しぶりの挨拶の後に色々と世間話をして、このバッタリ会ったタイミングの話をしたら、その方は自宅に帰る途中でバスに乗り換えて帰る為にバス停に向かっていたとの事…

こんな事ってほんとにあるんだねぇ~、とお互い笑顔で話をした後にお別れの挨拶をしてその場を後にしました。

それにしても驚く事がたくさん起きる今日この頃…

まだまだ素敵な事が起こる事にちょっぴり期待!!(笑)

そんな素敵な一日でした音譜

そして話は変わりますが、明日からいよいよ

GOD CHILD RECORDS PRESENTS

『Monthly SESSION Party vol.1』

が始まりますね!!

豪華なセッションイベントを皆さん楽しんで下さいね~音譜


HIROKI