本日はー。





ライブはしごーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




渋谷REXに、DのローディーをしてくれてるJENNIEのライブを観に行ってきたよ!


初めてゆーやとまさるが演奏してるとこ観れて嬉しかった!!

ライブも力いっぱいやってるのが伝わってきたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだ始動したとこで色んな事感じてると思うけど、メンバーで力を合わせて頑張って!!




そしてー、新宿ReNYにガチャロッカのツアーファイナルを観に行ってきましたー!


楽しかったぁ!!

メンバーの笑顔もたくさん見れたし、お客さんとの一体感が気持ち良かったー!!


色んな事が発表されて、ますます今後の活動が楽しみ!!


明日の裏ファイナルも頑張ってねー*\(^o^)/*



そんな熱いライブを2本も観たので今夜はいーっぱいギター弾こうと思いますん( ^ω^ )



皆様、お疲れ様でしたー!!





る。